
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

☆ えっと… ☆

.20 2011



えっと… 本当は土曜日はお休みでした。

家族でケーキでも作ろうかー(*´∀`*)って…

それは急きょ 『え、夢さんがケーキ売らないとww土曜日朝からどう?W』 とか。

いあ、断ればいいのですが…

なにかしら、就職先がこのバイト先になった以上 期待は裏切れないですね。

ちょっと、あやふやしながら 「そうですねぇw今日母に聞いてみますー^^」 

まぁ、入ることにはりますた。


クリスマスの土日は バイト安定 ですね(`・ω・´)

最後の高校生活なのになぁ  はぁ リア充結婚してしまえ。




そんな感じで忙しく年末が始まりそうです(*´ω`*)w

それもいいかなーなんて思っていますが…

大掃除は日曜日に終えたのでお仕事に集中していきたいと思います。


皆様もラストスパートかける前に、クリスマスいい思い出になるといいですね(ノ)・ω・(ヾ)



また、今週中に皆様のブログに顔出しますヾ(o´∀`o)ノ



リア充結婚してしまえってw

普通やん・3・


クリスマスの予定は野球一本ぜめですorz

そんな野球Loverじゃねぇっす。
2011.12.20 21:14 | URL | 勿怪さん(みるくてぃー) #- [edit]
こんばんは、遠野です。

クリスマスは私も仕事でーす♪
だって、7×24の365日の仕事なので、
土日も祝日も正月も聖夜も全然関係なしです。

……お互い頑張りましょう(>_<)
2011.12.21 01:04 | URL | 遠野秀一 #- [edit]
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あれですね、カップルだからいけないんだと思います!
なので夫婦になってしまえば問題なし(`・ω・´)

野球ですかー!
それも、また、大変ですね(´・ω・`)ww
僕には真似っ子出来なさそうですorz
2011.12.21 07:05 | URL | 夢。 #- [edit]
コメントありがとうございます!

あわー!
秀一さんも大変ですねっ(´・ω・`)
体調には気を付けてくださいませっ!!

そうなのですよね…言えば棚卸とかw
お互いに頑張りましょうです(`・ω・´)b
2011.12.21 07:07 | URL | 夢。 #- [edit]
こんばんはー♪
「結婚してしまえ」に夢さんの優しさを感じましたv
今年はクリスマス3連休ですから、お客さんが多いかもしれませんね。お仕事ファイトです!

そして大掃除が終わったとは…!なんと素晴らしい。
夢さんを見習って、私も掃除をしたいと思います。さしあたって、明日からw←
ではではv
2011.12.21 23:46 | URL | 秋雨 #- [edit]
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そんなことー!
変にいちゃついてるカップルよりは夫婦の方が
良いかなぁと(`・ω・´)←

そうですねぇwめずらしいこともあるものです!
お仕事頑張ってきますですヾ(o´∀`o)ノ

秋雨さんも言い感じに大掃除が終わるといいですね!w
綺麗になりますように(*´∀`*)

2011.12.22 01:05 | URL | 夢。 #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumeyumesan.blog109.fc2.com/tb.php/267-de4499b6

プロフィール

夢。

Author:夢。
誕生日  12月1日

血液型  B型

☆ 不定期更新 です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
