スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

☆ テスト終了 ☆

.09 2011


テストが終わりましたよーっと(`・ω・´)

やっと終わりましたっ

そしてなんとかギリギリ赤点は逃れましたヾ(o´∀`o)ノ


安心ですねっ バイトもできそうです(*´v`)ウフフ

もうすぐクリスマスですねー!

けど、私のお店はお歳暮で忙しいです(。`ω´#)!

包装が苦手な私にとっては鬼畜で仕方ないですねww

あわあわしながらやっております(´;ω;`)ブワッ





そして、ワープロ検定1級も無事受かりました(*`・ω・)ノ

お金無駄じゃなかったですw

あとは、英語実務検定だけが どっきんこですね!

合格発表は卒業式間際なのでまだまだですねー…



早く車高に行きたい今日この頃でした。

また、後日。

皆様のブログに訪問させていただきますね(*´`*)♪
スポンサーサイト

テスト・検定様々お疲れ様です!


俺はもうテストも終わって
てきとーな生活を過ごしてたりそーでも無かったり・3・
2011.12.09 21:23 | URL | 勿怪さん(みるくてぃー) #- [edit]
コメントありがとうございます(*´∀`*)!


お疲れさまありがとうございますーw
私はもうすぐ成績不振発表があるので
まだ、ドキドキですね(´;ω;`)w

早くてきとーにな生活を過ごしたいですーw
勿怪さんもお疲れ様です(`・ω・´)
2011.12.09 21:50 | URL | 夢。 #- [edit]
こんばんはー♪

合格おめでとうございます~!
日ごろの努力が実った結果ですねv

お仕事の方もお疲れ様です。寒くなると、指先が動かなくなりそうですが、紙で手を切ったりしないでくださいませね(´・ω・`)




2011.12.10 21:02 | URL | 秋雨 #- [edit]
どうも、吐かせ博士です。

テスト、検定ともにお疲れ様です。そして、合格おめでとうございます!
お仕事の方も頑張ってください。体調などに気をつけて^^

クリスマスはどう過ごそうか……。
2011.12.11 00:19 | URL | はかせ #- [edit]
コメントありがとうございます(*´ω`*)

遅くなってしまいすいません><

合格できました!
おめでとうありがとございますです(`・ω・´)

お仕事も今からなので
十分に気を付け頑張っていきます(ノ)・ω・(ヾ)w

ご心配ありがとうございますですーヾ(o´∀`o)ノ
2011.12.15 02:57 | URL | 夢。 #- [edit]
コメントありがとうございます(*´ω`*)

遅くなってしまい申し訳ありません。。


お疲れさまありがとうございます(*´∀`*)
無事合格できましたっ!

はかせさまも体調には気を付けてくださいね><

クリスマス絵…期待しています(`・ω・´)←
2011.12.15 02:59 | URL | 夢。 #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumeyumesan.blog109.fc2.com/tb.php/266-ccb4bad8

プロフィール

夢。

Author:夢。
誕生日  12月1日

血液型  B型

☆ 不定期更新 です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
